【山口県】Naoココロケアメディカル

はじめまして✨心理カウンセラーの江川です!対人ストレス、ネガティブ思考、ストレスを感じやすい メンタルが弱く、依存症、生きるのが辛い、 自分でもどうしていいか分からない 僕のカウンセリングを通じて 心の幸せ一緒に探して行きませんか? まず抱え込まず話すことから初めて行きましょう

歯が痛い時ってどうしますか?

ようこそ
お帰りなさい🍀

 


貴方の潜在本質を解き行う
全く新しいカウンセリング

 


山口県】Naoココロケアメディカル
🔯心理カウンセラーの江川直です🔯

f:id:gnaonao:20181218153414j:image

 

✡自己紹介✡ | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

Naoココロケアメディカル MISSION | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

本当の自分を知ってますか? 自己革命しませんか? | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

【1年間限定】無料カウンセリング受付 | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

f:id:gnaonao:20181218153432j:image

歯が痛い時って歯医者へ行きますよね?

 

風邪ひいたら内科へ行きますよね?

 


それってお医者さんしか治せないと思うから?
知識がないから専門の人に診てもらおう?
市販薬より病院が安心するから?

 


僕の場合は
風邪は市販薬でいいかな?
インフルの時はしんどいから病院に行こう!
歯痛とか薬より根本的に治さないとまた痛くなるもんな!
って思って分かってるのに行かないと酷くなって結局早く行っとけば良かったなってなるのがオチなんです

 


基本的には80%の皆さんは
身体の異変や何かあったら病院に行きますよね?

 


では心の病気はどうしてます?
恐らく80%の人が見て見ぬ振りだったり
我慢すればとか自分が弱いからだとか
こんな事言えないとか
自分で解決しようとしてますよね?

 


だから言いたいの

 


カウンセリングは受けた方がいい
ただの悩み相談であっても
愚痴を言いたいとかでも
色んなカウンセリングを
受けた方がいい

 


カウンセリングもセカンドピニオンのように
色んなケアを色んな方法から
した方がいい
色んな方法を受けて
フィーリングの合うカウンセラーに
出会ってケアした方がいい

 


フィーリングが合わないのに

治療にかかる必要はない!
違うなって思ったらすぐ辞めて
違うカウンセラーに出会う必要がある

 


こころの病も専門家が居る!
専門家だから治療効果を望めるの

 


しっかり治療しないとまた同じ症状が
出てしまうの

 


からしっかりと専門知識を持った
カウンセラーとカウンセリングを
受けた方がいいの

 


悩みを相談したり弱い自分を見せるのは
恥ずかしくないし耐える必要性すらないの

 


僕は痔になって看護師さんにお尻見られる方が
よっぽど恥ずかしい w

 


そして無知の人に相談して安易な回答で
その場しのぎになったり
余計悩んだりする事はよくないと思う

 


無知と無知が重なっても
無知しか残らない
狭い狭い世界の中でただただもがいてる
だけだからね

 


素人通しで共感し合いながら家を作るのと
大工さんに依頼して家を作るのは

 


大きな差があるし安心感が違うでしょ?

 


自分がその道の専門でなければ
その道の専門を依頼した方が
どんだけ賢い人間かわかると思う

 

【1年間限定】無料カウンセリング受付 | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

だからあえて僕は ⬆️
これを企画したの
素人だから料金を取らないとかじゃない
一応プロですから


カウンセリングがもっと身近に感じて
貰いたいからやるの
僕とのフィーリングが合わなくても
カンセリングを1度受ければ
僕以外のカウセリングを受けやすくなる

 


町医者ではないが
そのぐらいの気軽な感じで受けて欲しい
と思うの

 


1年間自分のメンタルトレーニングに
使ってみたり
カウセリングってどんなのかなって
使ってみたり
悩んでる、ストレスが溜まりすぎてるから
使ってみたり
相談したい時に気軽に相談したいから
使ってみたり
精神科医とカウンセリングの両立に
使ってみたり


好きように貴方らしく
使って欲しいと思う

 


普通に生活出来るように変わりたいと願う方

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

友達登録で相談しちゃおう

 

LINE@友達登録

友だち追加

ID【検索】@wqg1433g(@マークを忘れずに)

*友達にも話せない
*ちょっとした悩み
*ちょっとしたアドバイス
ほしい
*精神科に通いたくないけど
助けて欲しい
f:id:gnaonao:20181218153509p:image
こちらからもどうぞ
https://ws.formzu.net/sfgen/S68218601/

気軽に相談してね
ちゃんと守秘義務、個人情報等はお守り致します

 

にほんブログ村 ログイン
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いします
 

貴方のひと押しが僕の幸せへ