【山口県】Naoココロケアメディカル

はじめまして✨心理カウンセラーの江川です!対人ストレス、ネガティブ思考、ストレスを感じやすい メンタルが弱く、依存症、生きるのが辛い、 自分でもどうしていいか分からない 僕のカウンセリングを通じて 心の幸せ一緒に探して行きませんか? まず抱え込まず話すことから初めて行きましょう

受け入れる素直さを大事にして行きたい

ようこそ
お帰りなさい🍀

 


貴方の潜在本質を解き行う
全く新しいカウンセリング


山口県】Naoココロケアメディカル
🔯心理カウンセラーの江川直です🔯
 

 

 

 

 

 

 

普通に生活出来るように変わりたいと願う方

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

問い合わせフォームはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S68218601/

f:id:gnaonao:20181224155230j:image
✡自己紹介✡ | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

Naoココロケアメディカル MISSION | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

本当の自分を知ってますか? 自己革命しませんか? | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

サンタさんからのプレゼント | 貴方の潜在本質を解き行う新しい心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

f:id:gnaonao:20181224155201j:image

 

 

最近ブログやTwitterをやっているとなんだか今までの生き方を否定され
気分になるのね

 


って言うとマイナスなイメージだけど
そんな事ないからね

 


今までは我慢する事や我慢する事
そして我慢する事が多かった

 


自分が我慢したらいいんだとか
どうせ俺はとか卑屈になったり

 


周りと調和を図る為に
自分を押し殺して付き合ってたり
その場に合わなかったら
逃げてばっかりだったり
人の性にばっかりしてたの

 


でもブログやTwitterを見てて
そして今の自分を見て

 


あー……って
今までの生き方ってなんだだったんだろうなって
もっと早くこうゆう考え方の人達を知っていたら
もっと違ってたかもなって

 


もしかしたらその時に知っていても受け入れてないかもしれないし
今だから分かる事なのかもしれないけど

 


凄いなって思う人達はいっぱいいっぱいいるね

 


昔は自分の為に生きる感覚よりは
他人を意識して自分を変える生き方を
してた僕ですけど
そして何故かその頃に出逢ってる人達との
交流は今ほぼ0に近い

 


でも自分がもっと前向きに
自分を大切に、自分に正直に
こんな生き方、将来の夢、

 


自分がまず優先にたって人と
接することが出来るようになってから
自分の軸が出来てから

 


凄いなって思える人達によく出逢うようになった
そして色んな勉強が出来てる

 


今は僕が気づかなくても
おーい!!とかって
向こうから声を掛けてくれる

 


昔は僕が知っていても声をかけることも無かったし
分かってるのに声を掛けられることもないような
付き合い方をしてる人が多かったの

 


無理して付き合うような関係だったり

 


本当、人の目を気にしてばっかりの生き方
ばっかりやった
( 今客観的に見るとねw )

 


きっと人との出逢いや環境ってのは
自分と合う人、自分が必要な人、
ちょっとだけ背伸びしたら届くような人

 


そしてそう願ってるうちに
環境がそうなっていってる
そしてそれに合った人とまた付き合ってる

 


そんなもんなんだろうね

 


だから余計に今出逢う人、これから出逢う人
環境を大事にして行きたいと思うの

 


わがままに自己中に
聞こえるかも知れないけど


自分が大事に出来ないと人も大事に出来ない
人を大事にするなら自分も大事にしなきゃ

 


そして色んな人を受け入れる素直さを
絶対忘れなくない!

 


俺は俺だからとかって受け入れない
人は何も吸収出来ないし
気づけば1人って事にも
勝手に1人で生きてる、生きてきたって
考えだけはしなくない

 


俺は俺の人生だし俺が大事だけど
その俺を育てて成長させてくれてるのは
皆なんです

 


1人で生きんてんじゃないの

 


皆が生かせてくれてるの

 


だから今まで出逢った人
今から出逢う人皆に感謝してます

f:id:gnaonao:20181224154656p:image

 

こんなに大きく成長させてくれて有難う

 


そしてまだまだ成長させて下さい

 

 


今日とゆうイブの日に
久々に会った人が6人って
本当偶然にだよ
いつも助けてくれて有難うございます♪♪

 


クリスマスの奇跡かな?

 


だからこんな記事を書いて見たくなりました

 


皆さんにも良いクリスマスを
サンタクロースさんからのプレゼントが
届きますように

f:id:gnaonao:20181224155934p:image

HappyMerry Christmas ✨✨

 

 

 

 

 

 

 *友達にも話せない
 *ちょっとした悩み
 *ちょっとしたアドバイス
    ほしい
 *精神科に通いたくないけど
    助けて欲しい

 

*普通に生活出来るように変わりたいと願う方

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

 

🍀友達登録で相談しちゃおう🍀

友だち追加

LINE@友達登録

ID【検索】@wqg1433g(@マークを忘れずに)

QRからはこちらをどうぞ⬇️

f:id:gnaonao:20181224155940p:image

問い合わせフォームはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S68218601/
お気軽にご相談下さい


人気ブログランキングとブログ検索 - にほんブログ村
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いします
 

貴方のひと押しが僕の幸せへ