【山口県】Naoココロケアメディカル

はじめまして✨心理カウンセラーの江川です!対人ストレス、ネガティブ思考、ストレスを感じやすい メンタルが弱く、依存症、生きるのが辛い、 自分でもどうしていいか分からない 僕のカウンセリングを通じて 心の幸せ一緒に探して行きませんか? まず抱え込まず話すことから初めて行きましょう

僕は変人だけど偉大だからね✩.*˚

山口県】Naoココロケアメディカルへ

ようこそ、お帰りなさい🍀

 

 


波乱万丈人生でも
中卒でシンパパしてる
こんな僕でも
人の為、自分の為に
本気で貴方に向き合う
心理カウンセラー


江川直です

 

✡自己紹介✡ | 【辛い】を【幸せ】にする為の心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

Naoココロケアメディカル MISSION | 【辛い】を【幸せ】にする為の心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

本当の自分を知ってますか? 自己革命しませんか? | 【辛い】を【幸せ】にする為の心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

無料メニュー公開中 やらなきゃ損損✩.*˚ | 【辛い】を【幸せ】にする為の心理カウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル

 

普通に生活出来るように変わりたいと願う方

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

こちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/sfgen/S68218601/
 
守秘義務、個人情報等はお守り致します

f:id:gnaonao:20190119100828j:image

 

 


昔から僕は【変わってるね】ってよく言われてました

 


あまり自分では意識してなかったし
何を基準に変わってるって言ってんの?って
思ってました
(この発想自体が変わってるのねw)

 


そしてこちらの椎原さんのブログ記事と出会い
あー!
なるほどね!って


納得🤤

 


(椎原さん!許可なく勝手にリブログしちゃってますが、もし僕のブログを見ても事後報告とゆう事で寛大な心で許して下さい w)

偉大な人の特徴 | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

要はね!いいですか?


僕は……

 

 


偉大だって事
です
(ついに言っちゃったw)

 

 


この記事の中には
【盗む】がポイントに書かれてますが

 


僕、いい事やいい話、凄いなって思って自分が納得して出来る事は素直にめっちゃ盗んでやるって気持ちなんですよ

 


いい事を盗んで何が悪い?
自分は無知だからひらめきや影響度を盗みながら自分の物にしていくんだよ!!
じゃないとなんも出来ないんだよ!!

 


でっかくなりたいからでっかくなる為の
1つの武器として盗み技取得してますw

 


恥ずかしくもないし
むしろこんな胸張って堂々と言える人が
どのぐらい居るかな??

 


無意識な事が
納得に変わった記事でした

 


僕は変わり者だよ!
だって偉大だからね!

 


きっと絶対、間違いなく天性的だよ

 


だから今の僕は
幸せになれたんだよね

 


幸せになりたいと思ってる人がいたら
間違いなく
幸せだよって言ってる人の元へ向かうべきだよ


そして幸せパワーを貰いながら
自分の幸せパワーを作ればいい

 

 

 


----------------------------------------------------------------

f:id:gnaonao:20190119101508j:image

*対人ストレス
*メンタルトレーニン
*依存体質
*友達にも話せない
*ちょっとした悩み
*ちょっとしたアドバイス
ほしい
*精神科に通いたくないけど
助けて欲しい


普通に生活出来るように変わりたいと願う方

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

友達登録で相談しちゃおう

友だち追加

LINE@友達登録から好きな時好きな事

好きなだけ相談していこう

ID【検索】@wqg1433g(@マークを忘れずに)

f:id:gnaonao:20190119101551p:image
こちらからもどうぞ
https://ws.formzu.net/sfgen/S68218601/

気軽に相談してね
ちゃんと守秘義務、個人情報等はお守り致します

 

 



にほんブログ村

人気ブログランキングとブログ検索 - にほんブログ村
ポチッとご協力お願いします
 

貴方のひと押しが僕の幸せへ