【山口県】Naoココロケアメディカル

はじめまして✨心理カウンセラーの江川です!対人ストレス、ネガティブ思考、ストレスを感じやすい メンタルが弱く、依存症、生きるのが辛い、 自分でもどうしていいか分からない 僕のカウンセリングを通じて 心の幸せ一緒に探して行きませんか? まず抱え込まず話すことから初めて行きましょう

本質的な自分を見つけませんか?

ようこそ
お帰りなさい

 


貴方の潜在本質を解き行う
全く新しいカウンセリング


山口県】Naoココロケアメディカル
心理カウンセラーの江川直です

 

自己革命

 


37年前の今日僕は生まれました

変えようのない本質を受けて

 

 


本当の僕とは


素直で誰からも信頼されるタイプである。行動力もあり、将来の目標も確かなものを持っている。何ごとにも自分をわきまえた行動がとれる。人との比較や競争においても、自分を積極的に出していく信念がある。すべてに無理がなく、スマートに対処できる能力を備えており、人に頼らず自分の力で考え行動する。

人よりも違った技能や能力を身につけることが好きである。そして、そのための労は惜しまない。自分らしくありたい、という気持ちが強く、自分に誇りを持っている。自分の考えに絶対的な自信があり、自分が納得できることであれば、なんでもできる力を持っているし、また、必ず成し遂げられる。

あらゆる事柄や社会現象に対し、自分なりの答えを見つけたいと考える。直感力に優れているうえに、自分の判断を裏付けするための情報収集や勉強を怠らないため、本物を見分ける目を持っている。

直感力やひらめきが鋭く、勘がいいので、他人を頼らず自ら積極的に行動を起こすことで大きなチャンスや結果を手にする。
頼まれると断り切れず徹底的に面倒をみるため、周囲の人にとっては非常に頼りがいのある存在となる。
ちょっとした会話の中から相手の性格を見抜き、相手の言いたいことや本当の気持ちがわかるので、結論を先に求める。
間違いのない結論や結果を見抜ける力を活かすためには、好奇心旺盛に攻め続けることが重要である。

 

 

これが本当の僕です

今まで知らなかったけど

これを知って今までの自分を見つめ直すと

納得出来ます

 


もっと早く知っていれば

それに沿って環境を変えていただろ

 


そうすればもっと気持ちが楽に

生きていけたかもと思うの

 


決して今からでも間に合うし

今でもとても幸せなんですけど

 


これから自分を守る為にも

これを知っていると

マイナスな事もプラスへ変換していける

今の現状も納得して

前向きに対応していける

 


だってそれが僕での本質ですから

 

 

 

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

 

 

アメブロやってます

https://ameblo.jp/te19811205/entry-12423672519.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fc4793dbb66541ce96656eb86bbfc6d6

良かったら見てくださいね(՞ټ՞☝

 

 

ご相談は

LINE@より

ID@wqg1433g【検索】にて

受付けてます|ఠεఠ)