【山口県】Naoココロケアメディカル

はじめまして✨心理カウンセラーの江川です!対人ストレス、ネガティブ思考、ストレスを感じやすい メンタルが弱く、依存症、生きるのが辛い、 自分でもどうしていいか分からない 僕のカウンセリングを通じて 心の幸せ一緒に探して行きませんか? まず抱え込まず話すことから初めて行きましょう

出逢いが意味するもの

ようこそ
お帰りなさい🍀

 

 

 


貴方の潜在本質を解き行う
全く新しいカウンセリング

 

 


山口県】Naoココロケアメディカル
🔯心理カウンセラーの江川直です

 

こんなにカウンセリングを楽しんでいるカウンセラーいるかしらぁ?? | 産後うつ・不安・孤独のママたちと世界をHAPPYに❤【高知】心屋流 心理カウンセラーゆうな

 

 

昨日の

誰と出逢うかの続き

自己改革をするなら意識した方が良い事

 

 

この方はとても偉大な方


心屋流心理カウンセラーのゆうなさんです

 


出逢いは正直忘れましたwww

 


心理カウンセラーの検索にヒットして

ブログで【企業を支える1ヶ月】ってのをたまたまみて

ゆうなさんを知らないのに申し込みしてみたのがきっかけ

 

 

 

こうゆう企業をサポートしますって記事はよく見るのに

なんでゆうなさんを選んだろう

なぜゆうなさんがヒットしたんだろう

それはわからないけど

きっとそれ事態そもそもが必然的な出逢いではないのだろうか

って思うの

 


きっとねもっと凄い人はいっぱい居ると思うの

(ゆうなさんには申し訳ないけど 悪口じゃないよw)

そうゆう人に逢えばもっと早く成長出来ると思うけど

でもそんな凄い人に会って自分が理解出来ないレベルの人に逢ったって

わけわかんないだけでしょ

 


僕にとってはゆうなさんはとても勉強になった人で

親身になって受け入れてくれたの

色んなアドバイスをくれたのね

 


そして何よりも

メッチャやる気を出してくれた人

ハチャメチャカウンセラーって言うだけあるw

【企業を支える1ヶ月】は終わってしまったけど

今の僕にはきっとゆうなさんのような人が

丁度良く逢うべきタイミングに出逢えたなって思うの

 


この出逢いに本当に感謝してます

お互いまだまだ有名になっていつかお逢いしましょうね

 

 

 

このように逢うべきタイミングで逢う意味があって

人との出逢いは訪れるんだよ

 


その出逢いをどう受け止めていくかが大事だからね

素直にその必然的な出逢いを受け入れよう

 

 

 

そしてここ大事

 


こうなりたいと思い浮かべていればそうなるから!

 


僕が企業したいと思ったからゆうなさんと出逢ったのね

 


自身が思い浮かべてる人に必ず巡り会えるから

思いは届くの

 


今も僕はこうしたい、こうなりたいって想像を持ってるし

いつかそうゆう人にこれからも出逢うと思うし

絶対になってやるの

 


縁もゆかりもないけど

僕が個人的に好きな人でいつか講演を聞きたい人なんですけど

YouTube講演家の

鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)先生

 


この先生がね

SoSの法則って言ってた

 

そう思えばそう‼ってなっていくって

 s          o        s

 


僕もそう思う‼

だからなりたい姿、叶えたい事、思いは

しっかり持って願ってごらん

 

 

 

 

 


普通に生活出来るように変わりたいと願う方

ご興味がありましたらどうぞ

ご相談下さい

 

 

✡自己紹介✡ | 貴方の潜在本質を解き行う新しいカウンセリング【山口県】Naoココロケアメディカル
どんなカウセリングか

知りたい方

はこちら

 


友達登録で相談しちゃおう

 

LINE@友達登録

ID【検索】@wqg1433g(@マークを忘れずに)

*友達にも話せない
*ちょっとした悩み
*ちょっとしたアドバイス
ほしい
*精神科に通いたくないけど
助けて欲しい

 

 

 

f:id:gnaonao:20181214155724p:image
こちらからもどうぞ


https://ws.formzu.net/sfgen/S68218601/

気軽に相談してね
ちゃんと守秘義務、個人情報等はお守り致します

 

 


人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いします
貴方のひと押しが僕の幸せへ